憎しみに勝る愛を

もうすぐカナダ留学6年目。バンクーバーの大学生。

高校生の日常: 02/03/2015の移行記事

ほんとにほんとにお久しぶりです、みなさん!

のぐともです。

Grade 12は思っていた以上にハードで、

全くブログ書く時間がありませんでした。

そんな高校生活もあと4ヶ月!

思いっきりはっちゃけようと思います。

カナダに来て3年が経つのかと思うと早いものですが...

ある程度はやっぱり成長しているみたいです。

というのも、エッセイを書くのが速くなったこと、そのうえたくさん書けるようになりました!

 

f:id:nogutomocanada:20170411144833j:plain

ちなみにこれはResearch essayで、宮崎駿監督作品の千と千尋の神隠しについて書いています。

大学へのアプライや、たくさんのテストとプレゼンテーションに追われる日々ですが、

『楽あれば苦あり苦あれば楽あり』
この言葉を胸に、今をがんばります(笑)
どんなに嫌なことでも、やれば終わる!

明日からまた張り切っていきます

 

のぐとも