憎しみに勝る愛を

もうすぐカナダ留学6年目。バンクーバーの大学生。

Geography class: 04/01/2015の移行記事

こんにちは、のぐともです。

 

今日はGeographyクラスのフィールドトリップで、Deep Coveへハイキングに行きましたー!

1限Geographyから始まり、ハイキングに行き、学校に戻り4限に出て、帰宅。

1日中、相方のSkylerといました。

私のブログに出てくるのはほとんどこの人ですね (笑)

同じ家にいるけど、朝顔合わせずに学校行ったのに服装が丸かぶりで爆笑しちゃいました!3年も一緒にいるとなんかもう最高ですね!その分あと2ヶ月で卒業なので、卒業した後が寂しくなりそうで心配です。

とりあえず、すごい楽しそうな写真ばかり載せますがハイキングは死ぬほどつらかったです。地獄のようでした... カナディアンがみんな超ハイスピードでハイキングしてたのには驚いた。彼らはタフ過ぎます... すごく大変だったけど、友達と一緒だったのでなんとか頑張って時間内に頂上まで行けました!

まあなんだかんだ、楽しかったです(笑)

写真たくさん載っけまーす

f:id:nogutomocanada:20170411152439j:plain

f:id:nogutomocanada:20170411152449j:plain

f:id:nogutomocanada:20170411152457j:plain

f:id:nogutomocanada:20170411152504j:plain

f:id:nogutomocanada:20170411152514j:plain

f:id:nogutomocanada:20170411152521j:plain

 

なんかSkylerとは切っても切れない縁がもうできちゃった気がします。

いくつになっても二人でおかしなことをして笑って過ごしてたい。


のぐとも