
憎しみに勝る愛を。

カナダ5年目の大学生。私のありきたりで幸せな日常。

Spring 2017 semester is over

 

こんにちは、のぐともです。

今日のこの記事は移行記事じゃなく実際に今日書いています!

 

今日は久しぶりにとっても天気が良くて暖かい一日でした。

コートなしで学校行ったんですが、全然余裕だったな〜

f:id:nogutomocanada:20170412162119j:plain

f:id:nogutomocanada:20170412162135j:plain

そしてそしてそんな最高な今日はセメスターの最終日!!

Spring 2017 semester が公式に終わりました〜

このセメスターはいつもより長く濃かった気がします...

つまり学んだことが多かったということ。いいことですね。

あとは3つのファイナルイグザムを終えたら、次の夏セメスターまでお休みです!2週間ぐらいしかないけど :(

でも、日本から交換留学に来てる親友に会いにビクトリアまで行く計画も立ててるので、2週間とはいえとても楽しみです!

 

そんなこんなで、気分的にも天気的に良かったのでカメラを持って散歩に行きました〜 あちらこちらに綺麗な桜がたくさん咲いてて、またまた写真を撮りまくってしまいました (笑) デジカメの本気を発揮できたと思うのでたくさん載せておきます!

f:id:nogutomocanada:20170412162222j:plain

f:id:nogutomocanada:20170412162301j:plain

f:id:nogutomocanada:20170412162326j:plain

f:id:nogutomocanada:20170412162336j:plain

f:id:nogutomocanada:20170412162343j:plain

f:id:nogutomocanada:20170412162352j:plain

f:id:nogutomocanada:20170412162355j:plain

f:id:nogutomocanada:20170412162358j:plain

f:id:nogutomocanada:20170412162406j:plain

f:id:nogutomocanada:20170412162416j:plain

 

また明日から雨予報...

いい加減レインクーバー終わって欲しいですね。

せっかく春が来たと思ったのにまた寒くなるんだろうなぁ。

みなさん、くれぐれも風邪には気をつけてくださいね!

 

のぐとも