憎しみに勝る愛を。

カナダ5年目の大学生。私のありきたりな日常。

Food fair: 04/28/2015の移行記事

 

こんにちは、のぐともです。

ちょっと更新遅くなりましたが、この間学校の大きなイベントのひとつFood Fairがありましたー!
Food fairは色んな国がそれぞれその国の食べ物を作り、

ランチタイムにチケットと交換制でみんなにそれを提供する。

いわば学校全体がなかなか盛り上がるフードイベントです(笑)

私は今年Japanese チームのリーダーを任されました!

すごくたくさん面倒くさいことがあるし、全員に指示を出してまとめなければいけないしってことでかなり大変でしたが、無事に終わりました。

手伝ってくれたみんなには感謝です!そして、去年リーダーやってくれた先輩にも感謝!こんなに大変だなんて知らなかったです...

ちなみにメニューは、簡単さと節約を第一に
うどん
お味噌汁
お団子
パフェ
の4つにしました!

案の定、予算より$80は安かったです(笑)

とりあえず写真載っけていきます!

友達たくさん写ってるのでボヤかしてます。

フード配ってる時!友達が上から撮ってくれてました。

f:id:nogutomocanada:20170412165211j:plain

f:id:nogutomocanada:20170412165213j:plain

f:id:nogutomocanada:20170412165214j:plain

f:id:nogutomocanada:20170412165216j:plain

f:id:nogutomocanada:20170412165220j:plain

 

料理休憩中

f:id:nogutomocanada:20170412165339j:plain

f:id:nogutomocanada:20170412165341j:plain

f:id:nogutomocanada:20170412165342j:plain

 

終わった後。

みんな疲れたのか朝よりかなり静かでした(笑)

f:id:nogutomocanada:20170412165419j:plain

 

私も頑張って料理してる....風…(笑)

f:id:nogutomocanada:20170412170116j:plain

 

 

終わってから、各国が売れたフードのチケットを数えてランキングになるんですが、日本は8位でした… 残念。

ちなみにトップは毎年、台湾と中国です。

去年は頑張って日本は4位だったんだけど、今年は私の頑張りが足りませんでした…でもみんなで楽しめたから良かったかな!リーダーは大変だったけど良い高校の想い出になりました!ありがとう!

のぐとも