
憎しみに勝る愛を。

カナダ5年目の大学生。私のありきたりで幸せな日常。

Banquet pics: 05/26/2015の移行記事

こんにちは、のぐともです。

 

Banquetでの友達との写真をUPしていきます!
 
 
パーティー後は友達とホテル泊まるということで、そっちにお金まわすことになり、リムジンはやめてタクシーで大人しく会場まで行きました。
*大人数でリムジンを予約して会場に向かう生徒が多いです。
 
タクシーの中で。

f:id:nogutomocanada:20170413055747j:plain

f:id:nogutomocanada:20170413055748j:plain

f:id:nogutomocanada:20170413060320j:plain

f:id:nogutomocanada:20170413060321j:plain

 

 

会場着いてエントランスでみんなとパシャパシャ祭り。

f:id:nogutomocanada:20170413055750j:plain

f:id:nogutomocanada:20170413055751j:plain

f:id:nogutomocanada:20170413055753j:plain

f:id:nogutomocanada:20170413055754j:plain

f:id:nogutomocanada:20170413055834j:plain

f:id:nogutomocanada:20170413055838j:plain

f:id:nogutomocanada:20170413061204j:plain

f:id:nogutomocanada:20170413061206j:plain

f:id:nogutomocanada:20170413055841j:plain

f:id:nogutomocanada:20170413055843j:plain

 

ディナー中。

f:id:nogutomocanada:20170413060411j:plain

f:id:nogutomocanada:20170413060425j:plain

f:id:nogutomocanada:20170413060427j:plain

 

 

ダンスは本当楽しかった!

パーティー後半とかほぼ人いなくてダンススペースがガラガラだった。

最初は恥ずかしかったけど、最後は盛り上がりすぎて超楽しかったです!

 

でも1番楽しかったのはパーティー終わった後のホテル!
ちなみに私たちはNorth Vancouver Hotelに泊まりました。
3人で泊まったんだけど1部屋、2ベッドで$157とか?
すごい安かったし、見た目がホテルというよりはアパート。
でもその割にはお部屋はすごく良かったです
 
ドレスで締め付けられてたのでパーティーの時、ビュッフェ全然食べれなくて…
ホテル帰ってきてドミノピザをオーダーして、夜中むしゃむしゃ食べながら深夜3.4時までガールズトークしてました。(ちなみにパーティーが終わったのは11時)
とにかく楽しかった~~!!

f:id:nogutomocanada:20170413061237j:plain

 
 

 

 

いつメンAsian

Korean

Taiwanese

Chinese

Japanese

f:id:nogutomocanada:20170413055844j:plain

 

 

のぐとも