のぐともカナダ留学ブログ

15歳で留学開始し、カナダ11年目。 高校、大学を卒業し、現在は幼児教育者として働いています。 永住権取得済み。

カメラ好き

 

こんにちは、のぐともです。

移行記事ではありません。

 

そういえば最近なぜか90年代 J-Popにハマっています。

昔の曲はいいですね。

今の音楽と比べるときちんと伝わってくるものがある気がします。

ちなみにリピートしてるのは...

玉置浩二の田園

広瀬香美ロマンスの神様

大事MANブラザーズのそれが大事

Pocket BiscuitsのYellow Yellow Happy

Le Coupleのひだまりの詩

 

 

この頃はファイナルの勉強ばかりしています。

せっかくセメスターが終わったというのに今までと対して変化がありませんね... みんなクラブに行ったり、パーティーしたりって感じではっちゃけるんですが、私はもともとそういうタイプではないので静かで安定した日々を過ごしています。

 

天気がいい日が続いているのでウォーキングがてら、またまたたくさん写真を撮りましたー 載せていきます。

 

West Vancouver

 

17st Ambleside beach

f:id:nogutomocanada:20170416093735j:plain

f:id:nogutomocanada:20170416093738j:plain

f:id:nogutomocanada:20170416093744j:plain

 

 

25st Dundrave beach

f:id:nogutomocanada:20170416093835j:plain

f:id:nogutomocanada:20170416093846j:plain

 

 

 

桜も相変わらず綺麗でしたよ〜

f:id:nogutomocanada:20170416094019j:plain

f:id:nogutomocanada:20170416094030j:plain

f:id:nogutomocanada:20170416094055j:plain

f:id:nogutomocanada:20170416094103j:plain

f:id:nogutomocanada:20170416094127j:plain

 

 

 

同じものを撮っていても全く同じ写真ってないんですよね。

たとえ似ていてもそれぞれにストーリーがきちんとある。

There's never one picture the same!

Every picture has a story.

 

 

あぁ、私ポエマー向いてるかもしれない(笑)

エストバン、何もないところですが穏やかな気持ちになれます。

ぜひ機会があればいらしてくださいね!

 

のぐとも