憎しみに勝る愛を

もうすぐカナダ留学6年目。バンクーバーの大学生。

親友との別れ: 07/10/2015の移行記事

 

こんにちは、のぐともです。

 

昨日は池袋に行ってSkylerと最後のハングアウトしてきました。
ラストといってもラストではないんだけど (笑)
この2年間常に一緒にいた私たちからしたらある意味、区切りかな?
 
 
それにしても相変わらず最近のプリクラ恐怖ですね。
脚おかしい。 フェイクにも程がある...

f:id:nogutomocanada:20170417065856j:plain

f:id:nogutomocanada:20170417065857j:plain

 

 

 

 

 

駅でお別れするときSkyler泣きそうだった (笑)

ハグしてくれなきゃ帰らないっ!ってごねられて、恥ずかしながら人前でハグしてきました 2年半ほぼ毎日一緒にいすぎて、いなくなる実感が湧かないけどお互いイギリスとカナダで良い大学生活が送れるといいです!

f:id:nogutomocanada:20170417070017j:plain

f:id:nogutomocanada:20170417070020j:plain

 
 
親友になれてよかった!
Hope ur bright future!
 
 
のぐとも