憎しみに勝る愛を

もうすぐカナダ留学6年目。バンクーバーの大学生。

映画鑑賞: 10/04/2015の移行記事

 

 

こんにちは、のぐともです。

 

ホストマザーに映画に連れて行ってもらいました!
最初ホストブロと2人でミッションインポッシブル観たいね〜って言ってたんですが、時間が合わなくて、結局アニメーション映画を見て来ました。
 
ホストマザーに映画代もポップコーン代も出してもらった...
ありがたい...
ちなみに映画館が私の大学のめっちゃすぐ近くのところだったんですが、そこまで車で15分。泣きたいよね!私がいつも片道1時間半かけてバスで行くところまで15分で行っちゃうんですもん...
車欲しい~
でも車買うと保険料だけで月3万はとられるらしい…
 
 
 
 
観た映画はこちら。
HOTEL TRANSYLVANIA 2

www.youtube.com

 

最初はアニメだしな~なんて思っていたんですが、蓋を開けてみたらとても面白くて大人も楽しめる内容になっていました!
日曜日ですし映画館、子供でいっぱいでしたけどね。
 
なかなか面白かったし、意外にもストーリーがしっかりしてて普通に最後泣きそうになりました... 危ない危ない (笑) 子供映画で18歳が泣くわけにはね…
ほぼ目に涙溜まってたけど頑張って流れるのだけは抑えました (笑)
 
トーリーもだけどキャラ設定も細かくて笑えたな〜
トーリーだけだと日本のアニメ映画でやっていたバケモノの子っていう映画に似ているのかも? でもアニメのタッチ的にバケモノの子ほどシリアスな展開ではなかった気がします!あ、ちなみに私バケモノの子観たことないです (笑) イメージ的にってことです。
 
よかったら観てみてくださーい!
 
のぐとも