
憎しみに勝る愛を。

カナダ5年目の大学生。私のありきたりで幸せな日常。

友達: 11/27/2015の移行記事

 

こんにちは、のぐともです。

 
9月から11月分のプレゼン結果が出ました。

f:id:nogutomocanada:20170422093833j:plain

 

自分の成長を感じました!
どんどん回数を重ねるごとに何をすれば高いグレードもらえるのかコツを掴んできた気がします。
 
 


 
 
そして、ランチタイムに友達に写真撮ってもらいました!

f:id:nogutomocanada:20170422094438j:plain

f:id:nogutomocanada:20170422094439j:plain

 

 

 

 
仲良しの友達2人とも撮りました!

f:id:nogutomocanada:20170422094709j:plain

f:id:nogutomocanada:20170422094711j:plain

1番奥の子は実は目があまり見えないんだけど、いつも私より何倍も努力してて尊敬してます。 私も見習わなければ…!
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに帰ってきてからは懐かしのSkylerとスカイプしました!
4カ月ぶりぐらいに電話したかな? 

f:id:nogutomocanada:20170422094755j:plain

 
 
やっぱり安定だな〜
この先どんなにたくさんの人と出会ってもSkylerが1番信頼できることは変わらないんだろうなって実感しました。お互いに裸も見てきたし、隠し事が全くなさすぎるし、嫌なところとかも含めて好きですね、はい。
そんな友達に出会えたことに感謝です。
 
 
のぐとも