憎しみに勝る愛を

もうすぐカナダ留学6年目。バンクーバーの大学生。

Final Presentation: 12/15/2015の移行記事

 

 

こんにちは、のぐともです。

 

はーい。
本日をもちましてファイナル全て終了しました。
お疲れ様でした、自分 (笑)
 
プレゼン用のストーリーに使ったマテリアルたちです↓
自分たちで一から作りました。

f:id:nogutomocanada:20170422100907j:plain

f:id:nogutomocanada:20170422100909j:plain

f:id:nogutomocanada:20170422100914j:plain

f:id:nogutomocanada:20170422100915j:plain

 

 

 

☟グループメンバーでの写真

f:id:nogutomocanada:20170422142832j:plain

 

 

 

そして、Englishクラス2つのトータルファイナルグレードが89%でした。 あと1%で90だったのに…… やっぱファイナルのライティングが良くなかったなぁと改めて思いました。でもまあ、それなりに頑張った方だと思います。
 
 
Educationクラスの1000文字超えエッセイの成績もなかなか良き。
みんながCをもらう中、私はギリギリB貰えました。

f:id:nogutomocanada:20170422143024j:plain

 

 

あの厳しい先生がこんなに優しいコメントしてくれるなんて…
嬉しかったです。

f:id:nogutomocanada:20170422143023j:plain

 


 
 
最後の最後に嬉しいことあってすごい幸せでした!!!
2015年、厄年だったけど最後に良いことあってよかった〜
来年は厄年も抜けるし、マイペースにがんばります。
 
 
みんな、素敵なクリスマスをー!
のぐとも