憎しみに勝る愛を

もうすぐカナダ留学6年目。バンクーバーの大学生。

おしゃれなカフェ: 12/23/2015の移行記事

 

 

こんにちは、のぐともです。

高校の後輩ちゃんと遊んできましたー!
初めて二人っきりで遊んだんですが、
5、6時間ずっと話してた (笑)
 
 
1年ぶりぐらいにがっつりダウンタウンで遊んだな〜
今までウエストバンが大好きすぎて全然ダウンタウンまで出て行かなかったので... 3年カナダにいて初めてダウンタウンに割と名の知れているオシャレなカフェを発見。
 
 

Home - Papparoti Canada

外はサクッと、中はふわっと生地のパンに自分の好きなようにトッピングを選べます 。私はセットのクラシックにしました! ナッテラ、チョコソース、バナナっていう安定で美味しい、確実な組み合わせ。
 
 
見た目もとっても可愛いいので写真映えします。
女性のお客さんやカップルが多かったイメージ。
男性だけで入るにはちょっと勇気がいるかな〜?

f:id:nogutomocanada:20170423091834j:plain

f:id:nogutomocanada:20170423091835j:plain

f:id:nogutomocanada:20170423091836j:plain

 

 

後輩ちゃんはメープルシロップソースにアイスっていう組み合わせのセットを頼んでました!それも超美味しそうだったな〜 また行きたいです。
 
みなさんも機会があったらぜひ行ってみてください。
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日、日本のサンタさんからちょびっと早いクリスマスプレゼントが届きました 何も欲しいものがないって言ったら、しろくまのぬいぐるみが送られてきました。私もう19歳になるんだけどな… (笑) でもなんでも嬉しい!しろくまくん触り心地超いいし、我が家の愛犬に似てるし メッセージも嬉しかったです。

f:id:nogutomocanada:20170423092150j:plain

 
去年Skylerからもらったひつじさんもお友達ができて嬉しいことでしょう (笑)

f:id:nogutomocanada:20170423092227j:plain

 

 

 

ちなみに、日本には他の友達からもらった白いウサギのぬいぐるみもあるんですが、みんな私がぬいぐるみ好きだと思ってるの… (笑)?ぬいぐるみというより触り心地がいいものが好きなだけですよ!!!!(笑)
 
 
日本はもうクリスマスイブ。
私は明日、友達のお家でクリスマスパーティーしてそのままお泊りしてきます。みんなも楽しいクリスマスを過ごしてください!
 
 
のぐとも