憎しみに勝る愛を

もうすぐカナダ留学6年目。バンクーバーの大学生。

Christmas Home Party: 12/24/2015の移行記事

 

こんにちは、のぐともです。

 

大学の親友のお家でクリスマスパーティーに参加!
ちなみに夜遅くてもうバスもないので、お家にお泊りさせてもらいました〜

f:id:nogutomocanada:20170423105109j:plain

 
 
ブラジル人とカナダ人の中にひとり日本人 (笑)

f:id:nogutomocanada:20170423104942j:plain

 

 

 

友達と写真撮りまくり。
セルフィと友達が撮ってくれた写真の差がつらいな〜
これが現実なんですね...

f:id:nogutomocanada:20170423105015j:plain

f:id:nogutomocanada:20170423105016j:plain

f:id:nogutomocanada:20170423105017j:plain

f:id:nogutomocanada:20170423105019j:plain

f:id:nogutomocanada:20170423105020j:plain

f:id:nogutomocanada:20170423105107j:plain

 

 

友達の旦那さんめちゃくちゃ良い人で感動しました!

優しさの塊ってぐらい優しかった... 友達が惚れたのも分かります。ちなみに旦那さんは親友にとって初めての彼氏で、高校の時から付き合ってて、19歳で結婚したんだけど未だに仲良しで羨ましいです。

f:id:nogutomocanada:20170423105110j:plain

 

 

犬も可愛すぎましたよ〜

我が家の愛犬を思い出した…

全然うちの犬より賢いし静かで偉かったです (笑)

f:id:nogutomocanada:20170423105112j:plain

 

 

私がお酒苦手だからって友達の友達が出来るだけ甘く作ってくれたんですが、元のお酒がウォッカだったから絶対ムリ!!!!!大体私まだギリ18歳ですしね。
1人でずっとコーラと水を交互に飲んでました。

f:id:nogutomocanada:20170423105113j:plain

 

 

楽しいクリスマスになりました!
 

のぐとも