憎しみに勝る愛を。

カナダ5年目の大学生。私のありきたりな日常。

クリスマスの朝: 12/25/2015の移行記事

 

 

こんにちは、のぐともです。

 

昨日のクリスマスパーティーとっても楽しくて、久々に我を忘れてはしゃぎました!お泊まりもさせてもらって本当、昨日はたくさん親友と旦那さんにお世話になりました〜

朝、親友の部屋から見た景色がすごい綺麗だった!ホワイトクリスマスにはならなかったですが、すごい天気がいいから気分がとってもいいです。

f:id:nogutomocanada:20170423111210j:plain

 

 

 
結局朝10時頃にウエストバンに帰ってきたんですが...
クリスマスはがっつり祝日なのでほとんどのお店が閉まってて、人や車も全くいませんでした。 ただ、クリスマスも関係なく営業してるマックはやっぱりすごいなと思ったし、ありがたかったですね。

f:id:nogutomocanada:20170423111306j:plain

 

 

お泊りも楽しいけどやっぱり気をつかうし、自分の家が1番落ち着きますね!それに、ダウンタウンよりもウエストバンの方が静かで好き。

f:id:nogutomocanada:20170423111222j:plain

 

 

 

 
Merry Christmas
 
 
のぐとも