のぐともカナダ留学ブログ

15歳で留学開始し、カナダ11年目。 高校、大学を卒業し、現在は幼児教育者として働いています。 永住権取得済み。

ロンドンからの贈り物

 

 

こんにちは、のぐともです。

冬休み明けの学校初日。
とってもとっても疲れました...
 
 
そんな中、帰ってきたらLondonのSkylerから
少し早めの誕生日プレゼントが届いていた!!!
すごいいろいろもらっちゃいました。

f:id:nogutomocanada:20170424153010j:plain

 

 

メッセージカードを開いたときのメッセージの量に一瞬引きましたが (笑)、そんなところも含めて可愛いと思うし、いい意味で期待を裏切らないなって思ったし、SkylerはSkylerなんだなって改めて感じました。
 
 
すごい嬉しかった!
私もそろそろ話したいこともたくさんあるし、お礼も兼ねてレターでも送ろうかしら。今はSNSがあるから離れててもなんとなくお互いの状況は分かるけど、こうやって手紙でメッセージを貰うといつもと違う感じがあって嬉しいですよね。
 
 
電話も嬉しいけど私は手紙派です。
友達っていいなぁ。
 
のぐとも