
憎しみに勝る愛を。

カナダ5年目の大学生。私のありきたりで幸せな日常。

女子会: 02/08/2016の移行記事

 

こんにちは、のぐともです。
 
友達の家で女の子3人でパーティーしました。
まあ、パーティーと言ってもただお酒呑んでピザ食べながら喋ってただけですし、女の子3人っていうよりは人妻2人+私です。ガールズよりかはレディですね。
 
 
パーティー前に犬の散歩をしにStanley ParkEnglish Bayに行ってきました。
English Bayといえばこの像。カナダ来て4年目で初めて一緒に写真を撮りました。散々わんちゃんに振り回されたけど… (笑)

f:id:nogutomocanada:20170427141442j:plain

f:id:nogutomocanada:20170427141443j:plain

 

 

 

散歩から帰ってきた後はちょこっと課題をやってから、3人でパーティースタート!がっつり語りましたよー
 
 
 
まずはドミノピザをオーダー。
食べ物とお酒の確保は大事です!!

f:id:nogutomocanada:20170427141528j:plain

 

3人で乾杯。

f:id:nogutomocanada:20170427141620j:plain

 

 

 

2人とも私より断然歳上だし、旦那さん持ちなんだけど一緒にいてすごい楽しいです。 今日は2人の旦那さんがスノボーをしに山に行っちゃってるからってことで開かれた女子会。あまりにも盛り上がりすぎて10時まで語ったのに足りなかったです!! 結局また女子会開こうってなりました~ 次が楽しみです。
やっぱり歳上といると落ち着きますね。散々長女としてしっかりしなきゃって頑張ってきたので、少しぐらい歳上に甘えてもいいですよね…?
 
のぐとも