憎しみに勝る愛を

もうすぐカナダ留学6年目。バンクーバーの大学生。

Gastown: 02/13/2016の移行記事

 

こんにちは、のぐともです。

今日は珍しくお出かけしてきました。
大学の友達とGastownへ。
 
 
 
 
雨ザーザー、風ビュービューの最悪なタイミングの時に出かけてしまいました… ビショビショになりながら向かったのはSoft Peaksというオーガニックアイスクリーム屋さん。
 
この寒い中2人でアイス食べてきました。
すごい寒かった… でも美味しかったです!
 
絶対に7°Cより低かったはず...

f:id:nogutomocanada:20170428114936j:plain

 
 
 
 
その後はThe old spaghetti factoryに行ってディナーしてきました。水曜日に引き続きまたまたイタリアンレストラン!毎回出かける度に日本食だったから急に肉が食べたくなってきたんです。今回はchicken pargianaを頼みましたー!

f:id:nogutomocanada:20170428115030j:plain

 

 

雨でテンション下がりましたが、友達とたくさん話せて楽しかったです。

f:id:nogutomocanada:20170428115113j:plain

f:id:nogutomocanada:20170428115116j:plain

 

 

 

今月は美容院行ったり、お高めのレストランに行ったりと思いがけない出費が多くて今月のお小遣いはもう底をつきました。ひぇ~ まあ、また来週から課題に追われて忙しくなると思うので大丈夫だと思います。
 
 

 


のぐとも