憎しみに勝る愛を。

カナダ5年目の大学生。私のありきたりな日常。

大学生の日常: 02/26/2016の移行記事

 

 

こんにちは、のぐともです。
 
 

f:id:nogutomocanada:20170428121513j:plain

f:id:nogutomocanada:20170428121512j:plain

 
今週末の課題終了!
最近、ライティングのスピードが速くなった気がします。
大学始まった当初は300文字のエッセイですらちょっと大変だったのに、いつの間にか800とか1000文字とかが余裕になってきて成長を実感してます。慣れというより、練習が一番成長するのに大事なんだな、と思いました。
 
 
ちなみに一昨日は仲良しの友達と課題を一緒にやったんですが、友達と一緒だと時間が過ぎるのが本当に早いですよね。

f:id:nogutomocanada:20170428121638j:plain

f:id:nogutomocanada:20170428121639j:plain

 

 

この調子で友達と切磋琢磨し、もっとライティングのスキルが上がればいいなと思います。

 

のぐとも