
憎しみに勝る愛を。

カナダ5年目の大学生。私のありきたりで幸せな日常。

友達: 04/27/2016の移行記事

 

 

こんにちは、のぐともです。

ファイナルイグザムも終わり、高校、大学の仲良しメンツで遊んできました。
 
 
高校の友達2人がバーナビーのアパートメントに住んでるということで、その友達のお部屋でパーティーからのお泊まり!

f:id:nogutomocanada:20170430082600j:plain

 

いつの間にかみんなお酒を法律的に飲めるようになっちゃいました。時間経つのが早いです。

f:id:nogutomocanada:20170430082602j:plain

f:id:nogutomocanada:20170430082603j:plain

 

 

 

 

大学メンツではEnglish bayに行ってきました~ 

安定の4人ですごい楽しかったです!

f:id:nogutomocanada:20170430082606j:plain

f:id:nogutomocanada:20170430082612j:plain

f:id:nogutomocanada:20170430082620j:plain

f:id:nogutomocanada:20170430085444j:plain

 

やっぱり友達はいいですね。
たくさん友達がいるよりも、自分のことを理解してくれる友達が少しだけいれば十分です。
 

のぐとも