
憎しみに勝る愛を。

カナダ5年目の大学生。私のありきたりで幸せな日常。

日本での夏休み: 05/03/2016の移行記事

 

こんにちは、のぐともです。

夏休みで日本に帰ってきてます。今回は4ヶ月。長いです。
高校留学と大学留学の1番の違いは夏休みの長さですかね。
 
 
そんなこんなで我が家の愛犬と再会したのですが、約1年ぶりなので毎年恒例。ウーっと唸られました。そっぽ向かれる私………

f:id:nogutomocanada:20170430083133j:plain

 
私のことは覚えてるみたいなんですが、毎回カナダに帰っちゃうので置いてかれてるって気がして怒ってるらしいです←母曰く
 
 
まあ、また仲良くなるためにも毎朝6時起きでご飯あげたり散歩行ったりしてたら関係も元に戻ってきました お散歩中の1枚⇩

f:id:nogutomocanada:20170430083231j:plain

神々しい 白い狐の神様みたい。

 
 
 
 
先日、家族でJマートに行った際はドッグコーナーでチワワとマルチーズのハーフのパピーを抱っこさせてもらいました 超小さくて可愛くて…懐かれちゃって離れがたかったです。

f:id:nogutomocanada:20170430083332j:plain

f:id:nogutomocanada:20170430083333j:plain

f:id:nogutomocanada:20170430083334j:plain

 

やっぱり犬は人を笑顔にしてくれますね。
 
のぐとも