憎しみに勝る愛を

もうすぐカナダ留学6年目。バンクーバーの大学生。

新宿: 05/27/2016の移行記事

 

こんにちは、のぐともです。
日本に帰ってきて、バイトやらなんやらでなんだかんだ忙しい日々に追われています。留学情報楽しみにしてくれてる方々、ごめんなさい… カナダ帰ったらたくさんアップします。もし、留学に関して質問がある場合はどんどん聞いてくださいね!コメントは逐一チェックしてます。
 
てことで今回は東京についてちょこっと書きます。

f:id:nogutomocanada:20170430085732j:plain

はい。新宿です。安定の新宿です。
新宿さえあればいいと思ってます。
それぐらい新宿には何でもありますね。
 
そんな新宿でランチしてきました。
新宿の高島屋のレストランフロアにあります
DexeeDiner 
 
 
ロコモコとか定番のハワイアン料理の他にはほぼステーキとかかなー?私はカレーを頼んだんですが、ランチセットだからドリンク、サラダ、スープもついてきました。

f:id:nogutomocanada:20170430085958j:plain

 

私の中で最高だったのが、このストロベリースムージー めちゃめちゃ飲みやすかった!ずっと飲んでたい!次はバナナを試してみたいと思ってます。

f:id:nogutomocanada:20170501060507j:plain

 

そしてそして、フワッフワッなパンケーキ その上には大量のホイップクリームとチョコソース……… デブの私にはたまらない!!!!!

f:id:nogutomocanada:20170501060528j:plain

 

どちらかといえばランチよりも、スムージーとかパンケーキが美味しかったかも (笑) ぜひ機会があったら行ってみてください。
 
 
のぐとも