のぐともカナダ留学ブログ

15歳で留学開始し、カナダ11年目。 高校、大学を卒業し、現在は幼児教育者として働いています。 永住権取得済み。

山梨家族旅行

 

こんにちは、のぐともです。

日本は異常に暑いですね。

 

f:id:nogutomocanada:20170517072817j:plain

 

 
ちなみに日本ではニートなので、ほぼ毎日バイト三昧な生活を送っています。社員さんとほぼ同じぐらいで働いているからか、軽く新人社員さんの指導を任されました。このままここに就職できるのでは...なんて甘いことを考えるぐらいしか楽しみがなかったんですが、2日ほどお休みをいただきまして、山梨に家族旅行に行きました。家族旅行と言っても、弟は高校の陸上部の合宿でいませんでしたが。
 
まあそういうわけで、母と父と私の3人で山梨の常盤ホテルに行ってまいりました。 久々のお休みだし、温泉は気持ちいいし、超楽しかったです!

f:id:nogutomocanada:20170517073056j:plain

f:id:nogutomocanada:20170517073057j:plain

 

 

 

お父さんと2ショットとか何十年ぶりか分からない...

f:id:nogutomocanada:20170517073100j:plain

 

 

家族3人で撮りましたが、まさかのSNOW (笑)

次はちゃんと弟も一緒に!

f:id:nogutomocanada:20170517073101j:plain

 

帰りはサービスエリアで美味しい巨峰ソフトを食べ、途中の桔梗屋では噂の信玄餅ソフトクリームを食べました。体重がこの4ヶ月で4キロも増えてたみたいですが、気にしません。

f:id:nogutomocanada:20170517073252j:plain

 

美味しかったなぁ
 
 
 
 
やっぱり食べてる時が1番幸せだと思いますね。
バイト頑張ります。
 
 
のぐとも