憎しみに勝る愛を。

カナダ5年目の大学生。私のありきたりな日常。

成人式前撮り: 09/03/2016の移行記事

 

 
こんにちは、のぐともです。
日本で成人式の前撮りした時の様子を載せます。
プロの腕により実物と8割ぐらい別人です (笑)
 
 
 
ちなみに2着着させてもらいました。
紺と緑。
割と地味ですね… いや、赤とかも試着したんですよ?ただね、似合わない。なんかこうフレッシュさが私に全面的にないんですよね (笑) しかも日本舞踊をやっていたせいか、着物にレア感もないんです… その代わりにあるのは貫禄感 (笑)
胸もある上にガタイがいいので、こうどっしりしてしまうんですよね... 華奢の生まれたかった...

f:id:nogutomocanada:20170529073246j:plain

f:id:nogutomocanada:20170529073303j:plain

f:id:nogutomocanada:20170529073252j:plain

f:id:nogutomocanada:20170529073238j:plain

f:id:nogutomocanada:20170529073257j:plain

f:id:nogutomocanada:20170529073307j:plain

f:id:nogutomocanada:20170529073311j:plain

 

 

貫禄感ありすぎて演歌歌手のジャケ写にしか見えない (笑)
それではお聴き下さい。
「旅立ちの春」

f:id:nogutomocanada:20170529073243j:plain

 

 

成人式には出られませんが、こうやって久しぶりに着物を着て写真を撮ってもらって、しかもプロの手で綺麗に仕上げていただけたので嬉しかったです

 
 
のぐとも