憎しみに勝る愛を。

カナダ5年目の大学生。私のありきたりな日常。

BFF: 09/07/2016の移行記事

 

こんにちは、のぐともです。

カナダに帰ってきてすぐ大学の親友に会いに行きました!

f:id:nogutomocanada:20170529073929j:plain

↑私の上唇の薄さ………
 
 
初めてのSnowにはしゃぐ姿が可愛かったです。というより外人にsnowは犯罪的な可愛さになりますね… 

f:id:nogutomocanada:20170529073934j:plain

f:id:nogutomocanada:20170529073952j:plain

 

 

ランチは友達の家から歩いてCactus clubに行きました!

f:id:nogutomocanada:20170529074024j:plain

f:id:nogutomocanada:20170529074028j:plain

f:id:nogutomocanada:20170529074031j:plain

 

 

海を見ながら食べれるなんてオシャレですよね〜 だからなのか、カクタスなんてダウンタウンの何処にでもあるのに、ここだけいつも混んでる気がします。

f:id:nogutomocanada:20170529074104j:plain

 

 

そして久々のカナダの料理の量に驚かされました。この夏休みに日本に慣れすぎて、出てきた瞬間に「え、こんなにいいんですか」って感じでフリーズ (笑)

f:id:nogutomocanada:20170529074259j:plain

 

 

食べた後はすぐ横のEnglish Bayへ行ってきましたよ。ウエスバンのビーチに比べて人多すぎ... 楽しかったけど落ち着ける感じではないな〜と思いました。

f:id:nogutomocanada:20170529074303j:plain

f:id:nogutomocanada:20170529074306j:plain

f:id:nogutomocanada:20170529074357j:plain

 

4ヶ月ぶりに会えて幸せでした!やっぱり安定だなぁ、と実感。Skylerとは違った形の居心地の良さです。今タームは1クラスしか同じじゃないから寂しいけど、これからもどんどん家にお邪魔しようと思います (笑) 旦那さんともワンちゃんとももう仲良しな私 まだ先だろうけどいつか赤ちゃんが出来る時を密かに楽しみにしてます。
 
 
のぐとも