憎しみに勝る愛を。

カナダ5年目の大学生。私のありきたりな日常。

Torture: 09/24/2016の移行記事

 

 

こんにちは、のぐともです。

最近は学校が拷問に思えます。今タームのクラスがかなりハードなコースばかりですでに頭が疲れてきました。

 
最近とくに面白かった事とかもないですね〜
強いて言えばこの間学校行ったら色々ブースが出てて、輪投げ挑戦して成功したらコーラ貰って友達とはしゃいだことですね (笑)

f:id:nogutomocanada:20170529080114j:plain

f:id:nogutomocanada:20170529080120j:plain

 

 

後はほとんど勉強してます…
この間後輩に「やっぱりいつも図書館いるんですね」とか「勉強してて偉い」とか有難い褒め言葉を頂いたんだけど…いや勉強なんてしないでいいならしたくないですよ? (笑) 別に好きで勉強してる訳じゃないの!!!勉強しないと本当に付いていけないの!!!!

f:id:nogutomocanada:20170529080232j:plain

 

最近のリーディングなんかワケワカメ。
幼児教育コースのはずなのに、リーディングが哲学やら心理学やら……… 日本語で調べても分からないよ。むしろ英語の方がシンプルで分かりやすかった
 
 
なんかもう頭の中がアサイメントとリーディングでいっぱいいっぱいで、全てが嫌になってこないだ家で1人で泣いちゃったんだけど…
泣いても何も変わんねぇ (笑)
泣いて現実逃避できるんなら幾らでも泣きますよね (笑)
 
大体、こっちの大学がハードなのは百も承知で覚悟して選んだ訳だし、今更私に引き返せる道なんてないし、自分の決断に責任持てよって話だよね〜
自分が自分に呆れてます。
 
まぁ、そんな訳で落ち込むのはその日だけにしました!とりあえず短かったけど病み期は抜けたんじゃないかな?難しいコースだから今タームはさすがに優等生に選ばれるのは諦めるけど、とりあえず目の前のことを全力でやろうと思います。
 
 
 
 
先週はダブルレインボーも見れたし、頑張ればきっと良いことあると信じています。

f:id:nogutomocanada:20170529080412j:plain

 
 
 
のぐとも