のぐともカナダ留学ブログ

15歳で留学開始し、カナダ11年目。 高校、大学を卒業し、現在は幼児教育者として働いています。 永住権取得済み。

真夏日

 

こんにちは、のぐともです。

また天気が悪くなってしまって最近は毎日です。

先週は雲ひとつない綺麗な空で、真夏のように暑かったんですが... 飛行機雲がこんなにはっきりと見えるぐらい雲がない真っ青な空でした!

f:id:nogutomocanada:20170602123353j:plain

 

気温の変化に体が追いつきませんよ (笑)

まあ、1週間ほど遅い更新になるのですが、先週ビーチで読書してた時の写真を載せたいと思います。ほとんど自撮りになりますが許してください... 今回はかなり盛れたんです (笑)

f:id:nogutomocanada:20170602123726j:plain

f:id:nogutomocanada:20170602123811j:plain

f:id:nogutomocanada:20170602123818j:plain

f:id:nogutomocanada:20170602123823j:plain

f:id:nogutomocanada:20170602123800j:plain

 

 

注*写真は実物とは異なります。 (笑)

 

 

あと少しで夏セメも終わり、日本帰国も近づいて来てます。

楽しみだなー

帰国までにまたこの真夏日みたいな日を味わえるといいです!

 

のぐとも