憎しみに勝る愛を。

カナダ5年目の大学生。私のありきたりな日常。

Thanksgiving party: 10/16/2016の移行記事

 

こんにちは、のぐともです。
Thanksgivingは、仲良しの友達のお家で去年のクリスマスパーティー同様、ほぼ同じメンツでパーティーをしました!まぁ、パーティーと言ってもteenagerが大好きであろう踊って歌ってハイになるようなパーティーとは違い、ディナーしながらお酒を嗜んで、おしゃべりを楽しむというシンプルなものです。なんせメンツが私よりかなりみんな上なので (笑) ほぼ既婚者の集まり... これじゃ出会いもないですわ。でも楽しいからオッケー!
 
ちなみに友達が飼ってる犬が本当に可愛いんです!初対面の時はめちゃめちゃ冷たかったくせにね、今じゃ触って触ってって甘えてくるもんだからたまりません!

f:id:nogutomocanada:20170609151402j:plain

f:id:nogutomocanada:20170609151409j:plain

 

パーティーには割とたくさんの人が来ましたが、この日初めて会ったのは2人だけで、他のメンバーとはみんな去年のクリスマスでも会いました〜 だからみんな友達の友達の友達とかばっかでお互い全然知らないんですが、何かイベントがある毎にこのメンツで集まってたくさんおしゃべりしてるので仲良しです (笑)

f:id:nogutomocanada:20170609151610j:plain

f:id:nogutomocanada:20170609151614j:plain

 

 

そして仲良しの友達とはずっとセルフィ撮りまくってました。

f:id:nogutomocanada:20170609151621j:plain

f:id:nogutomocanada:20170609151728j:plain

f:id:nogutomocanada:20170609151731j:plain

f:id:nogutomocanada:20170609151735j:plain

f:id:nogutomocanada:20170609151741j:plain

f:id:nogutomocanada:20170609151750j:plain

f:id:nogutomocanada:20170609151755j:plain

 

 

すっごい楽しかったです!
やっぱり友達っていいですよね。
 
のぐとも