憎しみに勝る愛を

もうすぐカナダ留学6年目。バンクーバーの大学生。

親友

 

こんにちは、のぐともです。

忙しくて、長い間ブログを放置してしまいました。すいません…  今回は記憶を遡りながらブログを書いて行きます (笑)

 

6月の2週目に、ビクトリアに短期交換留学をしている中学の頃の親友がバンクーバーに来てくれたので楽しみました!2日間という短い間でしたがやっぱりそこは安定の親友です。とっても楽しかったです!

f:id:nogutomocanada:20170627145219j:imagef:id:nogutomocanada:20170627145225j:imagef:id:nogutomocanada:20170627145228j:imagef:id:nogutomocanada:20170627145232j:imagef:id:nogutomocanada:20170627145234j:imagef:id:nogutomocanada:20170627145238j:image

 

ちょうど彼女が来た次の日にサッカー、UEFAのチャンピョンシップリーグがあったのでBoston Pizzaというお店でリアルタイム観戦してきました!

Home | Boston Pizza

 

サッカーにはあまり興味がなかったんですが、友達に誘われて行ってみたらとっても面白くて!試合展開もすごかったし、お店全体の盛り上がり具合も最高でとても楽しめました!

f:id:nogutomocanada:20170627145334j:image

 

そのあとは親友と2人でかき氷を食べ、それからビーチへ!

Snowy village

Snowy Village Canada -Korean Ice Dessert – BINGSOO

 

f:id:nogutomocanada:20170627150813j:image

English Bay

English Bay Beach | City of Vancouver

f:id:nogutomocanada:20170627150723j:imagef:id:nogutomocanada:20170627150047j:image

 

ただ、あまりにも人が多いEnglish Bayに疲れてしまったので最後はウエストバンのDundarave beachに行きました!こっちの方が人が少なく静かなのでオススメ。

Dundarave Park | District of West Vancouver

 

f:id:nogutomocanada:20170627151031j:imagef:id:nogutomocanada:20170627151058j:imagef:id:nogutomocanada:20170627151107j:imagef:id:nogutomocanada:20170627151121j:image 

 

夜は2人で部屋呑みしました!

オールするつもりが、真面目な2人なので11時にはもう寝てました (笑)

f:id:nogutomocanada:20170627151350j:image

 

 

やっぱり親友はいいですね〜

彼女は8月後半に日本に帰ってくるので、それまで私は大人しく待ってようと思います!

 

のぐとも