憎しみに勝る愛を

もうすぐカナダ留学6年目。バンクーバーの大学生。

鹿児島

 

こんにちは、のぐともです。

どうも日本にいるとブログを放置しがちで申し訳ないです (笑)

 

もう1.2週間前の話になってしまうのですが、祖母に会いに鹿児島へ行ってきました!そういえば鹿児島で地震があったんですよね… 実は私はその前日に東京に帰ってきたんですけど、強運と言っていいのかなんというか。とりあえず大きな地震だったにも関わらずケガ人はほぼいなかったみたいで安心しました。

 

とりあえず鹿児島の写真を載せていきまーす!

 

朝の桜島と夜の桜島

f:id:nogutomocanada:20170719173408j:imagef:id:nogutomocanada:20170719173253j:image

 

 

意外にもあんまり日本感がない写真が撮れる鹿児島です (笑)

f:id:nogutomocanada:20170719173503j:imagef:id:nogutomocanada:20170719173522j:image

 

 

桜島で花火が上がってて、写真を試みたんですが花火を撮影するのは私にはかなりハードルが高かったみたいです。失敗しました (笑)

f:id:nogutomocanada:20170719173635j:imagef:id:nogutomocanada:20170719173641j:imagef:id:nogutomocanada:20170719173651j:image

 

花火撮影が難しすぎて、最終的になんか違う写真を撮ってました。 ある意味芸術的…

f:id:nogutomocanada:20170719173838j:imagef:id:nogutomocanada:20170719173846j:image

 

 

本当に鹿児島は色々温かい…

特にタクシードライバーさんがとっても優しくて大好きです。大体メーター途中で止めてくれたり、嫌な顔一つせず待っててくれたり… 鹿児島のドライバーさんにはチップ代わりにお釣りはもらいません!それぐらい温かい。

f:id:nogutomocanada:20170719174027j:image

 

 

久々に祖母とゆっくりした時間も過ごせたのでよかったです!鹿児島はいつ行っても最高。

 

のぐとも