憎しみに勝る愛を

もうすぐカナダ留学6年目。バンクーバーの大学生。

Disney Land

 

こんにちは、のぐともです。

先日、高校の頃の親友Skylerがイギリス人の彼氏と一緒に東京に来たので3人で東京ディズニーランドへ行って来ました!

f:id:nogutomocanada:20170719180413j:imagef:id:nogutomocanada:20170719181132j:image

完全に顔が太った…

まぁ気にしないでください!

 

 

実は私、以前ブログでも書いた通りディズニーが少し苦手だったんです。ジェットコースターが大好きなのでディズニーじゃ物足りないんですよね… それと並ぶのがめんどくさい (笑)

 

そんな風に思っていた私ですが、今回とても有意義な時間をディズニーで過ごすことができました!ランドは10年ぶり?ぐらいに行ったんですが、子供に戻った気分で楽しみましたよ。

 

親友のSkylerだけならまだしも、会ったこともない彼氏も一緒にって事だったのでちゃんと楽しめるか不安だったんですが、そこは私の超絶フレンドリースキルが発揮され、すーぐ仲良くなりました (笑) 彼氏も思ってたより全然いい人だったしね!

 

という事で写真を載せていきます!

 

入り口でシンデレラ城を見て中々テンションアップ!!!

f:id:nogutomocanada:20170719180435j:imagef:id:nogutomocanada:20170719180812j:image

 

プーさんハウスから出た時にちょうどパレードに遭遇したんですが、逆光で逆にいい写真が撮れました (笑) 

f:id:nogutomocanada:20170719180826j:imagef:id:nogutomocanada:20170719180834j:image

 

 

1年ぶりにSkylerに会いましたが、やっぱり楽しかったです。彼氏もとっても気遣いのできる優しくてフレンドリーな人で、2人とも幸せそうだったので私もすごい幸せです!

f:id:nogutomocanada:20170719181505j:imagef:id:nogutomocanada:20170719181043j:imagef:id:nogutomocanada:20170719181041j:imagef:id:nogutomocanada:20170719181334j:imagef:id:nogutomocanada:20170719181344j:image

 

夜はシンデレラ城でOnce upon a timeを観てきました!これが噂の!!!って感じ。すごく綺麗で、みんなが騒いでた理由がよーく分かりました。もう一度見たい!

f:id:nogutomocanada:20170719181743j:imagef:id:nogutomocanada:20170719181751j:imagef:id:nogutomocanada:20170719181801j:imagef:id:nogutomocanada:20170719181811j:image

 

 

大好きな親友と夢の国。

とっても楽しかったです。

おかげさまでディズニーも好きになりました (笑)

 

 

のぐとも