憎しみに勝る愛を

もうすぐカナダ留学6年目。バンクーバーの大学生。

花火

 

こんにちは、のぐともです。

いつの間にか蒸し暑い日々も終わり、涼しい毎日… こんな日本の夏はかなり久々な気がします。遅れてきた梅雨を感じながら、カナダに帰るまで残り2週間ほどとなりました。

 

最近は小学校の友達とばかり遊んでいて、全然地元から出ません (笑) 花火を見たかったんですが、都内の花火大会は毎年人が溢れて帰るのが大変だったりするので、私は地元でやってる小さい花火を見て満足してました!隅田川花火大会とかに比べてとてもしょぼいですが、それが花火と呼べるものであるならば構いません!

 

f:id:nogutomocanada:20170814233243j:imagef:id:nogutomocanada:20170814233258j:imagef:id:nogutomocanada:20170814233314j:imagef:id:nogutomocanada:20170814233333j:image

f:id:nogutomocanada:20170814233432j:imagef:id:nogutomocanada:20170814233353j:image

 

やっぱり夏は花火ですね!

すごく綺麗で規模は関係なく、とっても楽しめました〜!

 

f:id:nogutomocanada:20170814233524j:image

かき氷も食べられたし、今年の夏は十分すぎるくらいに満喫しました〜 楽しかった〜

 

 

おかげさまでここ2ヶ月で5キロ以上太ってしまったので、早くカナダに帰りたいです…

カナダに帰れば自然と体重が落ちていく謎の現象。まぁ、もともと太ってる方なのでカナダにいる時も痩せてるとは言えないんですが (笑)

 

カナダに帰るのが楽しみです。

のぐとも