のぐともカナダ留学ブログ

15歳で留学開始し、カナダ11年目。 高校、大学を卒業し、現在は幼児教育者として働いています。 永住権取得済み。

カナダ帰国

 

こんにちは、のぐともです。

先日、カナダに戻ってまいりました!

 

今回は珍しく短い8時間のフライト。ただ、台風の影響で最初の3時間はずっと機体がジェットコースター並みに揺れてました (笑)

 

ちなみに涼しいと思っていたバンクーバーが中々の暑さで驚きました。蒸し暑い感じ。5年間いて初めてこんなに汗をかきました… 驚いた〜 涼しいと思って帰ってきたのにこんな洗礼を受けるとは!!!雲ひとつない青空は嬉しいんですけどね〜 暑すぎてカナダに帰ってきた実感が湧きません…

f:id:nogutomocanada:20170905143135j:imagef:id:nogutomocanada:20170905142145j:imagef:id:nogutomocanada:20170905142149j:imagef:id:nogutomocanada:20170905142154j:imagef:id:nogutomocanada:20170905142158j:image

 

大学の親友とも久しぶりの再会。

彼女の旦那さんがシェフに昇格したので、2人で彼のレストランに行ってたくさん食べてきました〜!サービスもたくさんしてもらってありがたかったです♡

f:id:nogutomocanada:20170905143202j:imagef:id:nogutomocanada:20170905143207j:image

 

ちなみに2、3週間前から毎週末、バンクーバーデッドプール2の撮影をしてるのですが、やっと目の前で見られました!ライアン本人は見ることができませんでしたが、さすがはハリウッド!!!機材やらスタッフやらの数が尋常じゃないほど多いし、道がクローズされることも多くて大変です… 

f:id:nogutomocanada:20170905142350j:image

これからも毎週末バンクーバーで撮影するらしい〜 ライアン本人に会えたらいいな!

 

 

明後日から本格的に大学生活が再開しますが、また全力で頑張ります!!

のぐとも