バンクーバー高校大学留学日記。

カナダに留学してから早6年。ウエストバンクーバーの高校を卒業後、今も変わらずバンクーバー内で大学生をやっています。

プレゼント

 

こんにちは、のぐともです。

先日21歳を迎えた私なんですが、たくさんの友達から誕生日プレゼントをいただきました!

 

 

あまり高いもの貰ってもお返しに困る…という私の性格を知ってる友達はみんなスタバのギフトカードを30ドル分くれました!!!私がスタバの大ファンだってこともよくわかってるし、30ドルが私にとってちょうど良いってこともみんなよく分かってくれてる… 今月だけで3人から90ドル分貰いました!幸せ♡

f:id:nogutomocanada:20180127172709j:image

 

バイトの家庭教師先のお母さんからはオシャレなチョコをいただきました!こちらもまた私が好きなものを分かってらっしゃる…

f:id:nogutomocanada:20180127172933j:image 

 

そして先日、相手の名前も住所も書いてない謎のパッケージが家に届きました。

Urban Outfittersを通してオンラインオーダーで送ってくれたみたいで誕生日おめでとうメッセージはオーダーペーパーの欄に書いてあったんですけど、なんせ名前が書いてない… 相手側の情報が全くなくて、最初は素直に喜べませんでした。

 

色んな人に聞きまわり、贈り主はイギリスに住んでる高校時代の親友Skylerだと判明!彼女、私に靴を送るって言ってたので違うだろうと思っていたんですが、まさかの彼女でした笑。

 

そして中身はなんとチェキ!!!

オンラインオーダーだったからか、ご丁寧に値段が貼ったままだったんですが… なんと日本円でほぼ1万円。ひぇ…びっくりです。

f:id:nogutomocanada:20180127172712j:imagef:id:nogutomocanada:20180127172718j:image

 

私は他人のプレゼントに1万円もかけられません…… スカイラーも私の、高いもの贈られても困るっていう性格は知ってるんですが彼女自身が「そんなこと気にするな。私が買いたくて買ってる。あげたくてあげてる。奢りたいから奢ってる」っていう性格なので私もスカイラー相手に関してはもう困りはしない!笑

 

今までも散々色んなもの奢って貰ったり買ってもらったりしたし、私もそれなりに奢り返したりしたので、まぁもう私たちはイコールって考えてます!笑

 

それにしてもみんなありがたいなぁ…

きちんと私の性格や好みを把握した上でプレゼントを贈ってくれてて、みんな私のことちゃんと見てくれてるんだなって嬉しくなりました!

 

友達の人数は多いとは言えないと思うけど、それでも私は本当に友達に恵まれてると思ってます。私の周りには私の大好きな友達しかいません!本当に感謝!

 

これからはそんな大好きなみんなに恩返しをしながら生きていきたいです。

 

のぐとも